1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

2019.3.20

ブライダルインナー販売中

ドレスを着る時に欠かせないのが、ブライダル用のインナーです。
ビスチェタイプのドレスでは肩紐が見えるなんてもってのほか!
だからと言ってお下着の肩紐を外せばいい…という事もありません。
デコルテが綺麗に見えるための、専用のインナー着用をおすすめしています。
>> ブライダルインナーの役割、種類とは…

2019.3.5

こだわりのウェディングベール

一言で「ウェディングベール」と言っても、実は長さや種類など様々あるのです
中でもクラシカルな雰囲気が出せる「マリアベール」は、聖母マリアの名前が由来しています。
一生に一度、挙式ではベールダウンのセレモニーもある事でしょう
その時のベールを決めるのも大事な事ですので、じっくりと考えてみて下さい★
>> ウェディングベールの種類について

2019.2.23

バウリニューアル

「バウリニューアル」ってご存知ですか?
日本ではあまり馴染みのない習慣・言葉ですが、実は世界では珍しくありません。
一度結婚したカップルが、何年か経ってから、再度の誓いをたてる
とってもロマンチックで素敵なイベントなのです♪
そのバウリニューアル用のドレスも私たちはお貸し出しをしています!
>> バウリニューアルについて詳しくはこちら!

2019.2.3

全国のスタッフがサポートします

私たちは仙台から沖縄まで、日本全国にドレスサロンを設けており
スタッフが皆様を全力でサポートいたします!
「挙式日が未定…」「ドレスを着た事が無い…」どんな方でも大歓迎です!
まずはご試着無料ですので、お気軽にご相談下さいね。
>> サロンのご紹介はこちら

2019.1.20

ご使用者様の声

ドレスサロンプルメリアを実際にご利用いただいたカップル様の体験談がございます!
お悩みの方は是非参考にして見てください(*^_^*)
また、個別のご相談もいつでも承っておりますので是非。
>> お客様の声

2019.1.5

【謹賀新年】

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はドレスサロンプルメリアをご利用頂きありがとうございました。
今年も皆様に一層のサービスをお届け出来るよう精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
2019年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

2018.12.19

年末年始休業のお知らせ

本年もご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始、以下の日程においてお電話・メールでのお問合せを停止致します。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
【休業期間】2018年12月29日(土)〜2019年01月03日(木)
下記期間中に頂戴したお問合せメールについては、年始の営業開始後に順次お返事をさせて頂きます。

2018.12.5

レンタルにかかる必要について

私たちは皆さまへお気軽に衣装を楽しんで頂けるよう、
最低限の料金のみでレンタルを行っております!
レンタルの料金については>> こちら

2018.11.27

リゾートウェディングのご予定は?

ドレスサロンプルメリアでは、ハワイ・沖縄などのリゾート婚向け衣装も取り揃えております
特に男性には、国内ではなかなか見られないハーフパンツのタキシードをご用意!
かっちりした衣装も勿論いいけれど、ハーフパンツを試されたい方は是非。

2018.11.10

バウリニューアル

現在は通常の結婚式のみでなく
結婚から何件か経ったご夫婦の新たな誓いをたてる「バウリニューアル」がトレンドです
新婚では無いけれど、ドレスを着てセレモニー・撮影をされたい方
バウリニューアルの衣裳レンタルも行っておりますので、是非ご相談下さい。